ダブルハウスなのかインターセプトなのか | 占い検証ブログ

占い検証ブログ

ホロスコープとコーヒーカード、ルノルマンカードを勉強中。
主に体感や、星を通して思うことや考え得ることなどを書いています。
太陽 山羊座 月 魚座
20時頃、不定期でぼちぼち更新しています。

 

 

 

 

 
インターセプトのサインやハウスの事象は
表に出るまでに時間がかかるとされ、
ダブルハウスであれば
その2つのハウスのことは境目がないような
行きつ戻りつな状態になる
…と講座で教わりました。

私のホロスコープには
インターセプトもダブルハウスもないため
体感を述べることはできません。

ですが身近に持っている人がいるので
“傍から見ていて思うこと”として
ブログに書こうとしたのですが
これがもう…全然進まずで…。

いつもなら進まないネタはすぐに
捨てるのですが、
なぜかこの時はこのネタを書こうと
半ば意地になってしまい
消しては書き直してを繰り返して
結果2週間程かけてしまうという…

なのにやっぱり書いていて変だという
思いが捨てられず、
イラストを描き終えてから再度調べると
やっぱり間違えていたことが発覚し
まるまるボツになるという
悲しいかな。

強引に進めちゃ〜だめですな。
せめてもう少し早く調べ直せばな…。




自分にはないものなので
持っている人を見て
今後も勝手に学ばせて頂こう
…そして少しは理解できるといいなと。