どんな困難が?コーヒーカード『山』 | 占い検証ブログ

占い検証ブログ

ホロスコープとコーヒーカード、ルノルマンカードを勉強中。
主に体感や、星を通して思うことや考え得ることなどを書いています。
太陽 山羊座 月 魚座
20時頃、不定期でぼちぼち更新しています。






年明けに1年分のコーヒーカードを
月ごとに引きました。
引いた頃は転職を考えていなかったので
2月の『山』を見てイヤだな〜…なんて
思ったのですが…。

結局はバタバタと3月から
新しい職場で働くことが決まったので
2月は切替の準備期間でした。

入っているシフトの分の出勤と、
入社書類を用意したり遊んだりと
1日も無駄にできない…と
意気込んでいました(特に遊びに関して)。

そんな『山』の2月を無事に乗り越えたので
今はまた新しい場所にいます。


因みに今月のカードは『紳士』。
これは能動的であったり
行動的であったりを示すカードなのですが、
また『自分らしく』といったことも
表わすようです。

これは今の私そのままかもしれません。
因みに私の今月のテーマは
『無理せず毎日会社へ行く』