プログレス太陽のサインが変わった時 | 占い検証ブログ

占い検証ブログ

ホロスコープとコーヒーカード、ルノルマンカードを勉強中。
主に体感や、星を通して思うことや考え得ることなどを書いています。
太陽 山羊座 月 魚座
20時頃、不定期でぼちぼち更新しています。








水瓶座から魚座に移った年辺りは
割と活発に次の自分の心の置き場を
探していたように思います。
(因みに11ハウス)

ですが新しい仲間を見付けようと
思ったのも束の間、
外に出るのが億劫になってきて
1人家でできることに時間を割くように
なりました。
(山登りのアイテムは売った…)
これは割とすぐに12ハウスに入ったことも
関係しているかもしれません。

あと私は子供の頃 漫画家を夢見ていて
毎日のように描いていたのですが
長らく遠ざかっていて。
久しぶりに漫画(や小説の創作物)を
かくということを取り戻したというのも
あったかなぁと…。
今かいているブログもそうです。


次は60代で牡羊座に入って
おそらくそこで終えるかな〜と思いますが、
最後は自分のやりたいことに素直に
過ごすことができていたら素敵だなぁ
…などと考えています。

サインが移った年にどんなことがあったか
ぜひ思い返してみて下さい。
また、これからサインが移る方は
どんなことが起こるか予想してみるのも
楽しいかもしれません。