アストロマップMCラインの効果 | 占い検証ブログ

占い検証ブログ

ホロスコープとコーヒーカード、ルノルマンカードを勉強中。
主に体感や、星を通して思うことや考え得ることなどを書いています。
太陽 山羊座 月 魚座
20時頃、不定期でぼちぼち更新しています。





※同じ服を着ているわけではなく…インナーに。


『やりたくないことをやるのは やめよう』
…というのは
ソーラーアーク太陽が月と
コンジャンクションになっているのも
関係しているのかもしれませんが…。

まだ今は動き出したところなので
その結果がどういう場所に結びついたかは
わかりません。
ですが取り敢えず
動き出すことに積極的にはなれたので
それだけで十分かな〜という気がします。

アストロマップは取り入れ方や、
元々その人が持っているものでも
化学反応が違うのかどうかは
私にはわかりませんが、
取り敢えず興味があれば
やってみるに越したことはないと思います。

『今の自分が欲しいものはなにか?』
『足りないものはなにか?』
…といったことをまずは考えて
ライン選択をすることになるので、
そこである程度 自分の求めていることが
掴めるきっかけになるかもしれません。

なんにせよ自分から『とりに行く』ことが
大事なのだと思います。
食材を『摂る』の摂りにいく、でも
獲物を『獲る』の獲りにいく、でも。
どの漢字をあてても良いと思うので
ある程度の能動性は必要に思います。