秋頃に引いていたタロットが
どうだったかな〜と。
11月から1月は大アルカナのみでした。



今の職場は入社半年で給料の査定が入ると
噂で聞いていたので、入社半年目の
11月(悪魔の逆位置)に期待したのですが…
残念ながら。

12月(節制)は
シフトもう少し入れても良かったかな〜と
思っていたところ、
丁度人が足りないからと呼ばれたので
まぁ、ウィンウィンか。と。

1月(皇帝逆位置)は
まぁ…そういう時期でした。
ここで認めて貰って時給上げるんだ!
…という気持ちは持てなくなっていました。

と、こんな感じでした。
2月に入ってから査定が入りましたが
時給が上がるかどうかはまだ謎です。

時給云々言う前に
そもそも私の能力が低いからな~爆笑
望み薄です。