福袋買ってみてどうだった?/悪魔の逆位置 | 占い検証ブログ

占い検証ブログ

ホロスコープとコーヒーカード、ルノルマンカードを勉強中。
主に体感や、星を通して思うことや考え得ることなどを書いています。
太陽 山羊座 月 魚座
20時頃、不定期でぼちぼち更新しています。






…ということで買ってみました。
“敢えて買ってみる”という辺りが
逆位置だったのかな〜などと思うのですが

福袋買うか迷っている時のブログで
“買ったら欲が満たされて
届いた時にはどうでもよくなっているのでは”
と読んで下さった方がいらしたのですが、
これがもう その通りでした…爆笑

買った時にウキウキ開けて、
それから約一週間経ちますが
手付かずで部屋の片隅で佇んでいます…
(漫画の中では食べていますが)
そろそろ、開けようかな…。
その節はありがとうございましたもぐもぐ

取り敢えず、グッズ少なめで良かった。
ぬいぐるみじゃなくて良かった。

そして楽しい勉強になって良かった。
…という自分に甘い感じも
悪魔らしいかもしれないな~