太陽回帰図で気になるところ | 占い検証ブログ

占い検証ブログ

ホロスコープとコーヒーカード、ルノルマンカードを勉強中。
主に体感や、星を通して思うことや考え得ることなどを書いています。
太陽 山羊座 月 魚座
20時頃、不定期でぼちぼち更新しています。





年末に書いたので来年となってますが
今年です。
1月生まれなので ぼちぼち
新しい?太陽回帰図になります。

大体3ヶ月程前から次の回帰図の
影響があると講座で教わったので、
もう秋頃から しっかり
誕生日後の回帰図を意識しています。

去年の回帰図で2ハウスに
太陽、冥王星、金星、土星があり、
稼げるかな♪と期待はしたものの
そうではなかったので、
また今年に期待を持ち越しております。
木星なので、拡大の種は撒かないとですが。

回帰図の1ハウスを見るに
ぼんやりしそうだな〜とか、
今以上に自我を見失いそうだな〜という
なんとなくの不安はありますが
(これは土星12ハウスらしいかな)

そんな時は誰かに自分の輪郭を
描いてもらおうと思います。
11ハウスの太陽もあることなので。
人に信頼されるためには人を信頼しないと。


2024年も始まりましたね。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。