トランジット冥王星と土星スクエアの考察② | 占い検証ブログ

占い検証ブログ

ホロスコープとコーヒーカード、ルノルマンカードを勉強中。
主に体感や、星を通して思うことや考え得ることなどを書いています。
太陽 山羊座 月 魚座
20時頃、不定期でぼちぼち更新しています。






トランジット冥王星が
土星にもたらす影響はなんだろなと
ぐるぐる考えているという、↓の続きでした。

仕事以外のパーソナルなことを
人と話すことができるか、
それを引き出せるか。
また自分も開示できるか。
これが簡単にできない人間であるからこそ
課題に上がってくるのかもしれないなと。

大人になってから
ふと気付くことって意外と
あるように思います。

今までは特に疑問に思っていなかった
ことなのに、なぜか突然
疑問が浮かぶような。
そういうことって自分が気付かない内に
誰かが代わりにやってくれていたことも
あるのかもしれません。

重い天体のトランジットって
来る前は怖いですが、
そこで気付けることも
少なからず出てくるのかもしれないなと
…そんなことを考えています。