トランジット冥王星と土星スクエアの考察① | 占い検証ブログ

占い検証ブログ

ホロスコープとコーヒーカード、ルノルマンカードを勉強中。
主に体感や、星を通して思うことや考え得ることなどを書いています。
太陽 山羊座 月 魚座
20時頃、不定期でぼちぼち更新しています。






冥王星同士のスクエア、
太陽とT冥王星のコンジャンクションが
終わるかと思えば、次は土星です。

なにが起こるかな〜と考えていて
思い当たるのは

私は人との関係性をつくるのに
時間がかかるのですが(因みに7ハウス土星)
そういった部分にメスが入るというか、
もっとフラットに行けやと
人との関わり方を変えざるを得なくなる
のかもしれないな…と。
まぁそれは良いことですけどね。

あとは…
今の私は特になにも責任を背負っていない
気楽な立場にいるのですが
それがそうもいかなくなるのかな…と。

なにかに(誰かに)ついていけば
大丈夫と思っていたけど
自分で責任を持つとか、
信頼を得る必要が出てくるのかもしれない。

考えられるのは この2つかな~…


きっと今のままでは
いられないのでしょう。