セカンダリーの月6ハウス | 占い検証ブログ

占い検証ブログ

ホロスコープとコーヒーカード、ルノルマンカードを勉強中。
主に体感や、星を通して思うことや考え得ることなどを書いています。
太陽 山羊座 月 魚座
20時頃、不定期でぼちぼち更新しています。

セカンダリーの月が6ハウスに入ると

健康を害するか?…という話。

 

私は今セカンダリーの月が6ハウスですが、

確かに健康面で少し不安な部分は出てきました。

気を付けないとな~と

軽くですが意識はするようになりました。

 

ですが今のところはその位です。

調整のハウスと呼ばれる部分なので

体調を整えるということも勿論

含まれるのだとは思います。





6ハウスに入ったからといって

必ずしも健康面でなにかがあると

いうわけではありません。

もし不安な点があったら対処するということや、

健康について考えるきっかけなるということは

あるのかと思いますが…

そして次の7ハウスに向けて整えておく。

 

自分のやりたいように、というわけには

行かないかもしれませんが、

次の場所に出て行く前に必ず通る場所であり、

やるべきことをやる

大切な時間になるのだと思います。