自分の弱点 | 占い検証ブログ

占い検証ブログ

ホロスコープとコーヒーカード、ルノルマンカードを勉強中。
主に体感や、星を通して思うことや考え得ることなどを書いています。
太陽 山羊座 月 魚座
20時頃、不定期でぼちぼち更新しています。

新しい職場に就いて1ヵ月が

たちました。

この1ヵ月の間に謎の体調不良が2回。

(その内1回は入社初日という…真顔)

 

ホロスコープ的に。

どういったことが考えられるかな~と

言うことで…

ネイタルのみで、私の今ある知識の範囲内で

考えてみようと思います。

 

私の6ハウスカスプは乙女座です。

入室天体はありません。

ルーラーである水星は10ハウス

太陽とコンジャンクション。

 

やっぱり慣れない職場で

神経質になっていたのかなと。

仕事を覚えよう、体裁を保とうと

過敏になっていたのかなぁと。



 

どうも周りの評価を気にしやすいのかも

しれません。仕事という場において。

”新人の一定基準を満たしているのか”

などという、比べる必要のないことが

気になってしまうのだと思います。

 

ある程度自分のペースで

できるようになれば

少しは気持ちが軽くなるのかなと

思いますが…

わかんないすね。

 

あまり考えるのはやめようと思います。

気楽に行きたいと思います。

…そう言いながら気楽にできない

真面目な自分がアホらしいネガティブ

 

簡単に変えられない部分ではありますが

自分のウィークポイントを知っておく、

理解しておくことは

生きていく上でとても大切なことだと思います。