土星ノーアスペクトの強さ | 占い検証ブログ

占い検証ブログ

ホロスコープとコーヒーカード、ルノルマンカードを勉強中。
主に体感や、星を通して思うことや考え得ることなどを書いています。
太陽 山羊座 月 魚座
20時頃、不定期でぼちぼち更新しています。

土星は努力であったり時間のかかること、

抑圧であったりと重たい印象のある

事柄を司ります。

 

この土星に、どの天体からも

アスペクトがない場合。

その方は目標みたいなものを

持つことが難しいかもしれません。

 

長期的なスパンで目標を立てる。

そういったことが苦手なのでは

ないかと思います。


私の姉も土星ノーアスペクトですが、

確かに姉から未来の展望みたいな

話は聞いたことがないなぁと

思います。

妹の私には言わないだけで

密かにあるのかもしれませんが…

 

ただ、この土星ノーアスペクトの方が

目標を定めた時。

これはとても強い力になるそうです。

土星が他の天体に影響されずに

動くから、なのでしょうか。



 

私の出会った土星ノーアスペクトの方は

柔らかい印象の方が多いなと

いう気がします。

私だったらすぐに無理だと思うような

ことも素直に受け入れています。

人から言われたことを簡単に

断ったりしないと言いますか…

できるできないで判断せず

まずは受け入れているような印象です。

 

自分で制限を決めない、というような

こともあるのかな…と

傍から見ている私は思うのでした。