アセンダントにT木星が合 | 占い検証ブログ

占い検証ブログ

ホロスコープとコーヒーカード、ルノルマンカードを勉強中。
主に体感や、星を通して思うことや考え得ることなどを書いています。
太陽 山羊座 月 魚座
20時頃、不定期でぼちぼち更新しています。

3月にトランジットの木星がアセンダントと

合になります。

この時期に物事を始めると良い、とか

気持ちが大らかになって活動範囲が

広がる、などと言うことがあるそうです。

あと太る、太りやすい、とか…煽りヤダネ

 

木星は拡大発展の星などと

言われたりしますが、

棚ぼた…というわけではないそうです。

 

なにかを日々頑張って種を蒔いていることが大事。

火のない所に煙は立たぬようなもので

拡大するものがあることが大事なのでは

ないかと思います。



 

私はこのチャンスを生かすことが

できるかな…どうかなバイキンくん

 

12年に一度訪れますが

前回なにがあったかを考えましたが

ぴったり合になった時は

なにもなかったなと煽り

よく仕事中にケーキが回ってくる会社だったから

太る方に影響したのかも…ネガティブ

製菓材料の会社でした。

 

木星がアセンダントを通過して

1ハウスに入ってから転職しています。

その時に入った会社は楽しくて

自分史上一番長く勤めました。

 

今回はどんな影響が出るか。
取り敢えず3月です。

あんまり期待せずに過ごそうかな…

なんて及び腰ですが。

そんなネガに考えるより

実るように種を蒔きゃあいいんですけどさ爆笑