ソーラーアークのIC合 | 占い検証ブログ

占い検証ブログ

ホロスコープとコーヒーカード、ルノルマンカードを勉強中。
主に体感や、星を通して思うことや考え得ることなどを書いています。
太陽 山羊座 月 魚座
20時頃、不定期でぼちぼち更新しています。

ソーラーアークの天体がアングルを超える時とき、

なにか出来事があったり、変化があったり

するそうです。

 

私は3姉妹の一番下なのですが、

私が生まれた時に2番目の姉の冥王星が

彼女のICと重なりました。

 

当時まだ2歳の姉からすると

突然の母のいない毎日だったと思います。

出産のための入院だなんて

知る由もないですよね、きっと。


そして帰って来たかと思えば

変なやつ(私)を連れて帰ってきた……凝視

記憶にはないでしょうが、2歳児には

なかなか衝撃かもしれませんね。


 乙女座の姉と牡羊座の母親



私を出産して、母が自宅に戻ると

姉はすっかりおばあちゃんっ子になっていた

そうです。

「お母さん嫌い。もういらない」

って姉に言われたと、いまだに母は私に話すのです。

 

姉の人生の、初めてのトピックスだったのかもしれませんね。

 

因みにもう一人の姉は

私が生まれたときのディセンダントに

木星が合でした。

これは私どうこうより

小学校に上がった影響だと思われます。