魚座月と射手座木星のスクエア | 占い検証ブログ

占い検証ブログ

ホロスコープとコーヒーカード、ルノルマンカードを勉強中。
主に体感や、星を通して思うことや考え得ることなどを書いています。
太陽 山羊座 月 魚座
20時頃、不定期でぼちぼち更新しています。

私は月と木星がスクエアです。

以前鑑定していただいた時に、

『お金使いと、時間がルーズになりやすいので気を付けて下さい』

といわれたことがあります。

……まあ、私の場合その通りですネガティブ

 

特に時間の計算というのが苦手です。

どうでもいいのですが、時計の読み方を習った

小学生のある日

私は学校を風邪か仮病で休みました。

翌日学校へ行くと、算数セットの中の時計の教材を

皆自在に扱っているんですよね。

確か先生が休んだ私のために、個別で指導してくれたとは思うのですが

なんか頭に入らなかった……宇宙人くん

私の中で時計の教材は、ただ針をぐるぐるして遊ぶ

玩具と化してしまいました。

時計との出会いがそれです。

真面目に話を聞かなかった代償は大きいですね驚き

今でも針の時計は苦手ですが、なんとか読めます

(多々間違えるんですが……)

 

電車に乗って待ち合わせ場所に向かうとなると

アプリで時間を調べても、結局計算が雑になります。

多め多めに時間を取る癖があります。

駅に着くまでで、実際かかる時間よりプラス10分

乗り換えで間違えるかもなのでプラス10分

そこからまた迷うかもなのでプラス10分

更に予定より早く家を出てしまい、駅に来た電車に適当に乗り込む。

(調べた電車より何本か前のに乗ってしまう)



 

アホ程早く着きます。

酷いときは1時間ほど早く着いてしまう驚き

待ち合わせ時間まで適当に時間をつぶしていると、

今度はゆっくりし過ぎてギリギリになったりします。

なにやっとんねんですよ

 

遅れたら駄目だという不安を

解消するために

過剰な木星のやり過ぎアシスト?が入ります

 

木星は凶角という概念がないと

聞いたことがありますが

良くも悪くも、やはりやり過ぎですねキラキラ

実際早く着いていて遅刻は殆どしません。

なので悪いようにはなっていませんが煽り

 

ただ無駄に疲れますよ驚き