2022年太陽回帰図(ソーラーリターン) | 占い検証ブログ

占い検証ブログ

ホロスコープとコーヒーカード、ルノルマンカードを勉強中。
主に体感や、星を通して思うことや考え得ることなどを書いています。
太陽 山羊座 月 魚座
20時頃、不定期でぼちぼち更新しています。

その年齢での大まかな方向性や、

心の動きなどを見ることができる、というものです。

誕生日の3か月前くらいから来年の太陽回帰図の

影響が出るそうです。

その頃に見てみて、ざっくりとでも読んでみると

来年の心積もりができて良いのでは

ないかと思います。

 

私はもうすぐ誕生日を迎えるので、

2022年がどうだったかを振り返ろうと思います。

 

去年は色々ありました。

今までずっと仕事をしていたのですが

夏ごろに勤めていた会社が倒産して

無職になりました。

そこから再就職したのですが、

パワハラに遭うというガーン

そこを速攻で辞めたので、そこから再び

ずっと家にいました笑い泣き


ザツですが‥

 

太陽回帰図上ではどうだったかというと

太陽と冥王星と金星が4ハウス まんまやんけ煽り

月が10ハウスにいて、太陽、冥王星とオポジション

これもそのままでしたね……

ずっと、これからどうやって生きて行こうと

考えてました。

『働き方』というものばかり考えていたし、

仕事に対しての不安が大きかったり、

早く働きたいと思ったり。

いや、まだ悩みは明けてませんがネガティブ

まぁ今年の私がどうにかするでしょうよ口笛

 

5ハウスの趣味などを表すハウスにも3天体

土星と水星と木星がありました。

家にいたので、いつもよりは趣味に触れることも

出来たかな、という感じですね。

(占いの他に小説を書くという趣味があります)

ただ『こんなことやってていいのか』と思うこともあり、その辺が土星だったのかも……

あとは趣味を続けるという、

ある意味の忍耐力のようなもの。

 

去年SRのアセンダントは天秤座。

チャートルーラーの金星は4ハウス

MCは蟹座でルーラーは10ハウスの月

家にいたし、それは楽しかったけど不安で

これからをどうしていこうと考え続けた1年でした。

 

結構家にいるのが慣れなくて

(というより慣れたらいけない気がして。

ずっと家にいられる訳ではないので)

焦ったりも沢山しました。


パワハラに遭って、

再びニートに舞い戻ってからの方が

時間を大事に使えるようになった気がします。

今だからできることをしようと思うようには

なりました。

 

これからの為の大事な1年でもあったのでしょう。

4ハウス的に土台をしっかり固める。その1年でした。

……まぁ固まってはないですが煽り

人生はまだ長いので。

1年で全て完結する必要もなく。


さぁ、また頑張るか大あくび