姉②のIC 天秤座 | 占い検証ブログ

占い検証ブログ

ホロスコープとコーヒーカード、ルノルマンカードを勉強中。
主に体感や、星を通して思うことや考え得ることなどを書いています。
太陽 山羊座 月 魚座
20時頃、不定期でぼちぼち更新しています。

姉②のICは天秤座

これはそのままな気がします。

家族の中の潤滑油で、全員に公平に接する姉です。

一番感情を出さなかったように思います。

サラっとしてるんですよね。自分の感情より家族の輪を大事にするというか、

平和であるように上手く回してくれるというか。

飄々としています。



 

月は4ハウス蠍座

姉②も家が好きそうではありましたね。

家にいても退屈そうでなく、むしろ楽しそう。

今でも休みのたびに実家にいますね笑い泣き

姉は結婚して家庭も持っているのですが、比較的実家の近くに住んでいます。

きっと落ち着くのでしょうね。

(因みに彼女の娘も4ハウスの月 

実家で楽しそうに遊んでいます)

そういえば、あまり身近な環境を変えない人です。

 

同じ家に育った姉妹でも、

それぞれから見た家族の風景は

やはり違うのだと思います。

その中の役割というかもね。違いますよね。

姉妹のICが蟹(水)ー牡牛(土)ー天秤(風)

と属性も違うという。

大人になると、姉妹と一緒に生活していた時間が

不思議な感じがします。

当たり前の日常だったのに、もう戻ることがない。

でもその時間は個人の根底として

有り続けるのだと思います。