姉①のIC 牡牛座 | 占い検証ブログ

占い検証ブログ

ホロスコープとコーヒーカード、ルノルマンカードを勉強中。
主に体感や、星を通して思うことや考え得ることなどを書いています。
太陽 山羊座 月 魚座
20時頃、不定期でぼちぼち更新しています。

ICの続きで、姉①は牡牛座にあります。

姉が生まれた時、当然私は存在していないので

写真を見た感想にはなりますが……

 

長女だからなのか、写真の背後などに玩具が沢山写っていた印象。

あとなにか食べてる写真多い爆笑

確かに姉の物は多かったかもしれません。

そして姉は、それらを決して貸してはくれない笑い泣き

 

ただ姉はそこまで物欲が強い人ではなく、

本人が望んだわけではないけれど貢がれていましたね。

なんだか8ハウス的ですが。

お年玉とかも堅実に貯金していましたね。

私ともう一人の姉は速攻で使い切っていましたが口笛



 

月は9ハウス蠍座さそり座

姉妹3人とも2つほど習い事をさせて貰っていたのですが、

この姉①が一番どれも頑張っていましたね。

(私が一番飽きっぽくてすぐ投げた…宇宙人くん)

目の前のやらなくてはいけないことに

ちゃんと向き合ってきたのでしょう。

 

長女というのもあるのか、実家に対する思い入れも強いように思います。