レバニラ親子丼 | お稲荷さん一個

お稲荷さん一個

と 言ったところで あれやこれや
思うにそんなこんなで、やっぱり きっと何となく。
だけれども、もしかしたら、あれかなって事でも無くて、それなりみたいでした。

知人から聞いた、気になるメニュー。
なか卯の、レバニラ親子丼を先日戴きました。
どうも、このポスターだけではイメージ出来ないなぁ


ん〜ん、確かに 親子丼で御座います。
レバニラ炒めでは無くて、具がレバーにニラ。 
ありゃ多少なりとも鶏肉も参加。
まあ、親子丼だもんね。


甘い味付けの親子丼とは違い、ピリ辛仕立て。
レバニラ、親子丼共に好きなメニューで御座いますけれども 一度は私は充分で御座いました。