また、レンタルDVD店が閉店だとさ | お稲荷さん一個

お稲荷さん一個

と 言ったところで あれやこれや
思うにそんなこんなで、やっぱり きっと何となく。
だけれども、もしかしたら、あれかなって事でも無くて、それなりみたいでした。

地元のTSUTAYA閉店後、仕事帰りに途中下車し利用していた 自由が丘のTSUTAYAが閉店で御座います。
コチラを利用し始めてから、僅か数ヶ月なんだけれど。
ありがとうございました。
あちこち、閉店ラッシュのレンタルショップ。
もはや、DVDディスク状態で旧作映画を観るってスタイルは なかなか難しいわね チーン


新たな方式に併せて観るより、段々と映画じたいを自宅にて、観なくなるんだろうなぁ 
私のばやいは