開花していない桜祭り? | お稲荷さん一個

お稲荷さん一個

と 言ったところで あれやこれや
思うにそんなこんなで、やっぱり きっと何となく。
だけれども、もしかしたら、あれかなって事でも無くて、それなりみたいでした。

先週土曜日の、渋谷桜丘付近。
桜の花は全く咲く気配なし 滝汗
とは言え桜祭り開催中につき、ライトアップしているそうです。


すっかり再開発されて、にぎやかになったなぁ この付近。
坂途中に、かつてミニシアターが在り 珍しい映画をよく観に行って居たっけ。


連日気温は低くて、気象庁からの開花宣言がなかなか無いなぁ 
何となく、権威ありそうな所から 言われないと その気にならないけれども、権威ありそうな所も さすがに 宣言出来ぬ、最近の陽気だわなぁ


ライトアップって言われてもなぁ 
花の無い樹を照らすのやら


開花宣言から満開まで まだ先なのやら?
お楽しみは、4月に入ってからの様で御座いますね