喫茶店のナポリタン | お稲荷さん一個

お稲荷さん一個

と 言ったところで あれやこれや
思うにそんなこんなで、やっぱり きっと何となく。
だけれども、もしかしたら、あれかなって事でも無くて、それなりみたいでした。

横浜市営地下鉄桜木町駅に通じる地下街、今だに昭和の雰囲気満点。
飲食店が多々在る階では、昼呑みの人で沢山で御座います。
すっかり小洒落た街に変わってしまったのはJR桜木町駅付近、こっちは以前の桜木町駅の雰囲気だわね ニヤニヤ
で、昼ご飯に喫茶店へ。
カウンターにて、料金先払い ナンバー札を貰い 着席し 待ちます。
店内には、嗚呼タバコの煙があちこちから。
久し振りだなぁ タバコがいっぱいの飲食店って。


ごくごく普通の雰囲気のナポリタンにアイスコーヒーにて昼ご飯。
のんびり出来ました、ご馳走様でした。

レトロな雰囲気ゆえに、そんな雰囲気求めた若いカップルもチラホラ居るけれども、基本はおっさん&おばさんばかりのお店なり。
数十年ぶりの利用の、コチラの喫茶店でした。