「SIESTA」結成30周年コンサート | お稲荷さん一個

お稲荷さん一個

と 言ったところで あれやこれや
思うにそんなこんなで、やっぱり きっと何となく。
だけれども、もしかしたら、あれかなって事でも無くて、それなりみたいでした。

たまに寄らせて貰いノンビリ過ごす、横浜仲町台のカフェ。
営んでいるのは、ミュージシャンのご夫婦。
店での、ライブは何回も聴きに行ったことが有りますけれども 30周年記念に ホールコンサート開催。
楽しんでまいりました。


みなとみらい線の終点、元町・中華街駅からすぐの、横浜人形の家に在る あかいくつ劇場が会場でした。
いわゆる、人形の博物館です コチラは。


そばは何回も通りましたが、中に入るのは初めて。
公演は夜なんで、博物館スペースの見学出来なかったなぁ と、計算違い。
まあ、そのうちそのうち…


人形劇上演する、150人位の小さな現場に観客は満員状態。
毎度のパリの街角風音楽♫に、自作の人形こま撮り作品とのコラボと盛り沢山。
楽しい時間で御座いました。
おめでとうございます。
そして、これからもヨロシク。


今だにこの色に違和感ある、マリンタワーのすぐそばでした。