だまされました⁉ってコトかな? | お稲荷さん一個

お稲荷さん一個

と 言ったところで あれやこれや
思うにそんなこんなで、やっぱり きっと何となく。
だけれども、もしかしたら、あれかなって事でも無くて、それなりみたいでした。

久しぶり利用の、相模鉄道横浜駅。
何気に構内の立ち食いうどん屋さんの、メニューが気になる気になる ゲッソリ


「だましあいうどん」はてなマーク
この、平和な世の中に なんて堂々と宣言しているんだか。
これは、やはり確認しなくっちゃ 
だけれども、朝ゆえ 時間無くて トライ出来ず。
では、帰りに寄りましょう。
で、夕方 わざわざ寄り道すれば。


え? 券売機が。
中から店員さんが わざわざ出て来てくれました。
この日は日曜日。ゆえに店は早じまい(17時)なんだとさ びっくり
だまされたのは、あらまあ ワタシぢゃん!!と、思った 相鉄横浜駅構内でしたとさ。

で、あれこれ調べたら  キツネ(油揚げ)に、タヌキ(天かす)両方が載っかるうどんなんだとさ。
まあ、想定の範囲内の メニューだけれども、食べたかったなぁ 

残念、次回利用は いつになるやら?