選挙で見かけた 有名人 | お稲荷さん一個

お稲荷さん一個

と 言ったところで あれやこれや
思うにそんなこんなで、やっぱり きっと何となく。
だけれども、もしかしたら、あれかなって事でも無くて、それなりみたいでした。

参議院議員選挙も 無事に終わりました。
政策云々より、こんな機会ゆえに 街で見かけた 有名候補が 気になってしまう ミーハーな私です。
残念ながら、今回は ほとんど 見掛けるチャンス無し。
唯一見かけたのが、金曜日 東京ドームそばで 演説会でした。

{0A0DA3D5-3489-419D-99B9-A8BD326E6F8C}

ライジングサン こと、元男子バレーボール選手だった 朝日けんたろう氏。
隣で 応援するのは 元プロレスラーで 文部大臣の 馳浩氏でした。
周りには 目付きの鋭いSPらしき 数人が居ました。
さすが 元バレーボール選手、デカイなぁ  で 調べれば 199センチらしい。隣の大臣だって 183だとさ。

国会には 元オリンピック選手が 4人いますが 皆んな 年寄り。 若い 彼を ヨロシクね って様な 内容の演説して居ました。
因みに 射撃・麻生太郎、スケート・橋本聖子、堀井学に レスリングで馳浩なんだとさ。

どうやら、朝日氏 当選の様子。
おめでとうございました。

{9AFC188D-3C96-490F-80F9-730B5EE96B76}