コロナ禍前からすると、約10キロ(!!)のダイエットに成功✨したクルミさん。


その代償の皮膚のたるみについては↑↑のブログに書きましたが。




〆のラーメンした日から、連休に突入して(ちょこちょこお仕事してたけど)外食も多かったりガーン



なんかジワジワきてるよね〜



って思ってたんですよね💦💦



そしたら…


3キロ(!!!)も増えた!!と体重計が示している…絶望



ひょえ〜〜ネガティブ



ヤバいヤバい!!と思って節制して翌日また体重測ったら。



体重計、壊れてました滝汗



数日前から体重計がなんかおかしいとは思っていたのですが。



とはいえ、実際の体重は分からぬまま。(多少増えてはいるはず!)


すぐにネットで購入しましたが、連休中だったので届くのはまだ先…


 

 

これ、買いました。せっかくなら前のよりグレードアップさせなきゃね!(でも安いやつだけど笑い泣き



届くまでは地道に、たけまりさんの筋トレダンスとプロテインで頑張ってみます!!


 

 

チョコ味買いました!!朝はドリンクのみ!!

美味しいです!