フィニッシュに向けて正の体位に。


Hさん最後は必ずイクために、私の股関節をググッと押した(股関節周りの硬い私にはちょいとツラい)ような体位?になるんだけど。


いつもは気持ち良さも相まってガマンできるんだけど、その体勢になったら潤い不足なのか角度の問題なのかいつもより痛くってショボーン


イクために激しくピストンしてるし、尚更ツラくて💦


クルミ「今日はなんかこの体勢ツラいかも…」



ってことで、カレには申し訳ないけどそのまま終了になってしまいました悲しい←ごめんねHさん…



2人とも酔っ払っているのと、疲れちゃったのでそのまま抱き合って1時間ほど眠ってしまいました照れ

(私はそれはそれで幸せ♥)



ふっとお互い目が覚めて。カレが一言。



Hさん「よし!クルミ、シメのラーメン行こう!!まだ食べれそう?」



クルミ「多分いけるとは思うけど…」



ってことで、服をまた着てビジホ近くのラーメン屋さんへ。(また手を繋いでくれたーラブ



いざ食べると、半分も食べないうちに苦しくなったけど💦

残すのもお店の方に悪いし、Hさんを待たせてなんとか完食!!


食べながら、

↑↑↑

この願望を話したけど、


Hさん「えー、クルミ、車でエッチは狭いし全然良くないよ、お外も大変だぞ??声とか…」

Hさん、スリルは求めてない模様笑


てことで、敢え無く却下。でしたぁ笑い泣き



いつか、まだ見ぬ誰かと実現できたら良いな♥ってことで。笑



お店出て、また手を繋ぎながらお互いの分かれ道まで歩いて。


Hさん「今日はありがとうな、クルミ」


ってお外なのに、チュー口笛もしてくれたーーラブラブラブ


ドキドキとトキメキが新鮮だったデートになりました✨