私が上になって(挿入はし続けています)、しばし休憩ラブ



気持ちいいんだけど、なんか今日は潤いが足りない気もしながら。

Hさんに気持ち良くなって欲しくて、(下手だけど)クルミが動く。ゆっくり出し入れします。


(下手クソで苦手なのHさんは分かってるから)

Hさん「あぁっ!ありがとうクルミ、気持ちいいよ!」



優しいHさん。ウソでも嬉しいから頑張って動きます。

そうすると、もっと刺激が欲しくてHさんが激しく下から突いてきます!!


クルミ「あぁっ!!だめ!気持ち良すぎるぅ!!」←声もう普通の音量笑



Hさん「あぁ!もうダメだ!もとに戻ろう!」



また、正に戻ります。



Hさんがフィニッシュに向けて最終体勢に入って…


 

 今日は暑かったので、初おろししました!!

全部inしても、前だけinしても可愛い目がハート

やっぱり色違いが欲しい…指差し


 

 

今日届いて、暑かったから速攻履いてお出掛けしてみた✨ブラック買いましたが、可愛いし楽ちんーーラブ