今週は精神的、肉体的疲労がすごかった…ネガティブ






お疲れさまでございますおねがい






今週は疲労困憊で、3日ほどたけまりさんの筋トレダンス、お休みしてしまいました悲しい




クルミさんは、ストレスで過食に走るタイプ真顔






せっかく努力して40代でまさかのダイエット成功✨したのに、


リバウンドは避けたい!!(とりあえず、リバウンドはせずに1年キープ中ニコニコ



精神的にキツいけど、それで醜くなるのは悔しいのでムチ打ってスクワットしたりパックしたりボディクリームとか最低限は頑張りました悲しい




んで本題!!


40代でダイエット成功は素晴らしい✨



と、自分でもそこは褒め褒めしたいのですがその代償は…





「皮膚のたるみーーーガーン



一番は首と、おっぱい驚き



もともとボイン(古い)なクルミのおっぱい。

産後に萎み、ダイエットで更に萎みましてショボーン



今カレHさんとのエッチ

は、(クルミは動かないけど)騎乗位の体位が割と長いので、Hさんが下からクルミを見上げることが多い訳です滝汗



首のたるみシワや垂れたおっぱい!!!



カレはどう思っているのか。(怖くて聞けない!!笑)


首やおっぱいの保湿をここ最近頑張っちゃっているのです!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



 

 


 

 


 

 

育乳ブラ。買い足すか現在検討中。(一枚試しに購入して使ってます)

効果の程は分からないけど、できる努力はしたいチュー