↑ちなみにこの頃は、今より8キロ近く太っておりました泣き笑い(基本、クルミの人生ぽっちゃりさんでございます…)


↑この数ヶ月前に、


「産後にどっぷり付いた胸下〜腰のお肉をすっきりさせたい!!!←要は体重より体型を変えたい!」



と思い立ってご飯を減らしゃ痩せることは分かっていましたが、続かない&仮に痩せてもリバウンドする姿が簡単に浮かんだので。


食事は少しの制限+運動!!これだなっ!!



となりまして。



その当時流行りはじめていた、「竹脇まりな」さんの宅トレダンスを始めたのでした。


とにかく、生活のルーティンにしないと続かない!


夕方、同じ時間にやる!!を目標に始めたのでした。



その後、Tくんとのことがはじまったので


「はじめて良かったーーーー!!!!」


となったことは言うまでもなく。笑



もう4年、続いております!!!ドヤッ!!


とはいえ、今も若干のぽっちゃりさん。そして身長低め。小動物みたい。と言われます…笑




 

 最後の3キロを落とすのに、朝ごはんを酵素ドリンクのみにしました!



 

 今はこれにハマってます(家族にも良いなと思いましたが誰にも刺さらず笑、私だけ食べてます💦)



 

 たけまりさんの影響でオートミール大好きになりました!!