最後です。(たぶん)


基本セフレの様な関係は望んでないのですが(エッチは好きラブですけど!)、かといってすっごくマジメなのも…難しいですけどねえー



最初の頃のメッセージのやり取りで、エロ全開で来るのも引くのですがかといって


「ご趣味は…」「飲みに行く頻度は…」



みたいなマジメな質問ばっかで、話が全然進まない驚き


という現象も起きます。



結局は程々に遊び慣れた(エッチだけでもなくそれ以外でも適度に楽しめる)人のがラクだし、楽しいのかな?と思ってます。(あくまでクルミの話)



程よくやり取りしたら、オトナトークもして会う方向で…みたいなのが良いな。



1ヶ月以上、合う約束もないままダラダラとメッセージのやり取り続けたけど結局それで終わった人もいて。



この人は何がしたかったんだろうか…

しかも、男性はお金かけてますもんね💦



疑問だけが残っています。



(はっ!!私にその魅力が無かったってことか!!絶望笑)



ヒアロディープパッチ

 

これ、また買うかなー。シワ、気になるショボーン



 

 

マラソン時にリピ購入しています。