今回はマッチングアプリで私が、会おうかな?と思ったり、いや無理だ!とジャッジしたことについて。(上からな感じすみません💦)



↑の時にも書いたけど、


「顔を出している人」


は、どんなに好みのお顔でもパスしておりました!



マッチしてメッセージのやり取りの中でお顔の写真交換する流れになるんですが。


ビジュアル重視な男性(ハイスペックの方に多い←クルミ調べ)には、大抵クルミはバッサリ切られます笑い泣き笑笑


私はどちらかというと美人<可愛らしい(可愛いわけではないですチュー)なので、親しみやすいビジュアル。多分。


そんな私もお相手の見た目は気にします。


イケメンが好きな訳ではなく。あくまで



「クルミが好きな顔」



なんですけど。男っぽいよりは、中性的というか優しげな顔が好きなんですよね。(人柄にも出てくる)

だから男気溢れるお顔はニガテなので、パスしちゃう。(職場や普通に出会って性格とか分かれば顔の好みは超越する)



なので、写真の交換を極度に拒む人とか交換してるのにマスクや帽子でほぼほぼ顔隠してくる人もパス。



顔出しは会うまでしないと、説得されて(あんまり乗り気じゃなかったけど)お会いした方もいましたが、いきなり奥さんの愚痴がはじまりガーン


ガッカリしたこともあったので。


絶対に顔の交換はします!!!お互いのために。


私のビジュアルもガッカリされることありますから。



つづく