田舎の地域の既婚者マッチングアプリ事情は…



(たぶん)やってる女性はかなり少ない!!!



です滝汗




んじゃ、男性を選びまくりじゃんっ!!!



って思いますよね??クルミだってそう思いました✨


でもねぇ、そうでもないです。



私の年齢もあるかもしれません。若くないからえー


若く見られるとはいえ、それは写真や実際に会わなきゃ分からない話なので


自己紹介だけでは、年齢ではじかれることも少なくないです。知らんけど。



ただ、還暦あたりのオジサマからのいいね!はたくさん来ます笑

でも、クルミがそこははじいてます笑

あんまり年上は…なので泣き笑い



そんな訳で、クルミ的にはそんなにウハウハ!!している感じはないです。



都会のが、人口も多いし身バレの心配も無いし出会いの数も断然多いんだろうなぁよだれ



と、思っています。



今カレHさんには感謝ですねラブ



 

 全身の脱毛に使用中!

最近は子供ともシェアしていますチュー