”ピンとくるものを選ぶ” | 幸せな毎日、最高の人生を。

幸せな毎日、最高の人生を。

 
誰もが世界を創造しています。
誰もが唯一無二の存在です。
誰もが宇宙の中心です。

このブログの記事は必要な人に、必要なタイミングで届けられています。

おはようございます。鈴木智恵です。

 

北海道では、「お盆を過ぎると涼しくなる」と言われています。

全国的に猛暑の今年もこの法則は働いているようで、

今日の札幌は最高気温が24℃だそうですニヤリ

 

もう秋の気配を感じます。

 

もうイクラの季節ですよー爆  笑

私、猛烈にイクラが好きなんです。

生筋子を見ただけで気分がアップアップアップって(笑)

死ぬ前に「何が食べたい?」と問われたら、

迷わず「イクラ軍艦ルンルン」って即答します ラブ

まだ旬には少し早いんですけどね。。。

 

さてさて。

今日は私が書いているもう一つのブログのご紹介です。

 

コロナ禍になってから、個人起業家(=個人事業主、小規模企業の経営者)の方から

いろんなご相談を受けるようになりました。

(私自身も仕事としてご相談に乗れるよう、準備しています。)

 

ご相談を受けてお話した内容をシェアしたら、きっと誰かの役に立つと思い、

今月から本格的に投稿を始めました。

ここのブログは私のインスピレーションやスピリチュアルなことも書いていますが、

あちらはビジネス(心理学・マインドも含む)のテーマ書いています。

 

こちらにいらっしゃる方は個人事業主の方が多いようなのでシェアさせてもらいました。

オススメ記事はこちら↓

個人起業家の方、ぜひご覧ください。

よろしければフォローもお願いしますニコニコ

 

あなたのお仕事がより快適に、より楽しくなることを願っています。

 

では、今日も良い一日をお過ごしください キラキラ