おでかけ。あっちゃんと一緒におでかけ~ に会いに行きました。 こういうデパートの催しにも行くようになるもんです・・・ 一緒にぼよんぼよんと飛び跳ねて、 ゴロンゴロンせずに、ボールを投げてくださ~い!! タイミングよく登場!! あっちゃん、嬉しくて、思わずパーンチ!! これっ 子供たちはとっても楽しかったようです
応援。少し前に、サッカーの観戦に行きました。 この日のナミヘイは、気合い入りまくりで、 しっかり会場まで歩いていきました。 それにしても、W杯効果なのか、すごい人!! 野外ライブのような人の多さでした。 対戦チームは、代表選手のいる人気チーム ナミヘイは、メガホンを鳴らして、「さんふれっちぃぃぃーー!!」 と、一生懸命応援してました応援のお歌も覚えたんだよね ゴールもいっぱい見れたし、勝ってよかったね~