ナミヘイが生まれて3年。
あっという間でした。
いつも一緒に遊んでた3人。
よくよく思い出すと、4人で会うのは2年ぶりでした。
子育て中なんて、そんな出歩けるもんじゃないと思ってたし、
それをツライとも思ったことないけど、
2年って!? びっくりしたね。。。
こうして、友達とごはんを食べに行けるなんて、
私にとっては夢のような話。嬉しかった~
ちょっと前に、仕事帰りにごはん食べて帰ったこともあったし、
少しずつ、自分の時間をいただいています。
これも家族のおかげ
ナミヘイとダンナさまに感謝です
ありがとう!!
たまにでいいので、またお願いしま~す
久しぶりだったけど、2年も集まってなかったって感じが全くしなかったな~
かなりパワー補給させてもらいました
楽しかった~
また、2年ぶりってことのないように、みんなに会いたいです















)
