ナミヘイのブログ -5ページ目

ナミヘイのブログ

ブログの説明を入力します。

ナミヘイが生まれて3年。

あっという間でした。


いつも一緒に遊んでた3人。

よくよく思い出すと、4人で会うのは2年ぶりでした。


子育て中なんて、そんな出歩けるもんじゃないと思ってたし、

それをツライとも思ったことないけど、

2年って!? びっくりしたね。。。


こうして、友達とごはんを食べに行けるなんて、

私にとっては夢のような話。嬉しかった~

ちょっと前に、仕事帰りにごはん食べて帰ったこともあったし、

少しずつ、自分の時間をいただいています。

これも家族のおかげきらきら!!

ナミヘイとダンナさまに感謝ですcandy☆

ありがとう!!

たまにでいいので、またお願いしま~すchu*



久しぶりだったけど、2年も集まってなかったって感じが全くしなかったな~

かなりパワー補給させてもらいましたぐぅ~。 楽しかった~

また、2年ぶりってことのないように、みんなに会いたいですハート



翌日、朝からお出かけ~


釣り堀に到着~fish*
ナミヘイのブログ


ナミヘイのブログ

釣った魚は、焼いていただきました~
ナミヘイのブログ


その後、近くの公園でひと遊び。
ナミヘイのブログ


夜は、ママじぃじのおウチで、またまたお誕生日会イチゴケーキ

みんなが集まってくれて、お祝いしてくれました~
ナミヘイのブログ


ナミヘイのブログ

飾り付け&プレゼント&ごちそう・・・

みんな本当にありがとう!!

ナミヘイは、最高のお誕生日を過ごしましたラブ


ナミちゃん、お誕生日おめでとう!!

ナミちゃんがいつも元気で、ニコニコしてくれてるだけで、

パパとママはとってもうれしいです。

おしゃべりしたり、お歌を歌ったり、お友達のお話をしてくれたり、

いろんなことがどんどん上手にできるようになるね。

これからのナミちゃんがどんな成長をみせてくれるか、

楽しみにしていますcandy☆



7月3日。

ナミちゃん、元気にすくすくと3歳のお誕生日を迎えました誕生日


母にとっては、無事に健康に1年間、過ごしてくれたナミヘイに、

感謝する日ですありがとう


お誕生日は、みんなにお祝いしてもらうことにしました。


当日の朝・・・
ナミヘイのブログ
バースディバルーンが届き~

夜は、パパじぃじのおウチでお誕生日会ホールケーキ
ナミヘイのブログ

ハッピーバースディのお歌も上手に歌えます♪

ごちそうでおなかいっぱい!!(ママが・・・苦笑

プレゼントもらってテンション上がってました~ぐぅ~。



あきちゃんにもらったゴセイダイナミック!!
ナミヘイのブログ
かっこいい~ラブ