ナミヘイのブログ

ナミヘイのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

あと一歩。


実は凄く大きな一歩。


あと一歩の壁は分厚かった。


前後半80分戦い、スコアレス。

さらに20分。

スコア動かず。


ついにPK戦へ。


5人決めてサドンデス。


負けでした…



新たな目標ができた。



今後の取り組む姿勢に期待したい。


選手の皆さんお疲れでした。

わくわくするいいゲームでした。


ベンチにはいれなかった選手の皆さん、応援、役割分担、撤収と最高の動きでした。


この姿こそがチーム力そのままとなり結果となっています。


OB、保護者の皆様、先生方遠くまでたくさんの応援ありがとうございました。



次のリベンジの日に向けて準備していきます。
ナミヘイのブログ-20110116190216.jpg



なんと、先週は奇跡の勝利をおさめることができました!

自分で言うのもなんですが、なかなか凄い事です。

新たなる1ページを刻むことができました。


明日はベスト4をかけ決戦です。

非常に質の高いトレーニングで準備してきました。


やってくれるでしょう!



熱い選手と熱い監督のもと、明日もチャレンジです。




ちなみにナミヘイくんですが、今日も朝から

「サッカーやろうぜっ!」
と円堂守ばりに言ってきたので、近くの公園でやっつけてきました。


これまた結構な運動量で驚きました。


子どもはホントどんどん成長していきます。


かたや、こっちは少しのデモで肉離れチックな…


だが体脂肪率15%!まだまだいけるっしょ。

明日はキネシオ貼ってライマン頑張ります。


雪が心配だな。


さて代表でも応援するか。
ナミヘイは隣で鼻をスースー言わせて熟睡。

明日も、


「サッカーやろうぜっ!」
明日は決戦!

新たな1ページを刻んでほしいものだ…

と思いながらビールを飲むのもまたうまし。


我が家のエースも最近はサッカー大好きで、今日もひつこいくらいサッカーしました。

キッズ巡回効果絶大だ。


波ちゃんコーチのゆうことはよく聞きます。


そう言えば明日はOB戦。昨年はスイカチームにPK負けで準優勝。

そして肉離れ。まだ若干響いてる。

今年はいけんのんで先輩方頼んます!


ジュニアとかもいろいろ大会やってるし、明日は各地で決戦だな。


頑張ろう!!