あと一歩。
実は凄く大きな一歩。
あと一歩の壁は分厚かった。
前後半80分戦い、スコアレス。
さらに20分。
スコア動かず。
ついにPK戦へ。
5人決めてサドンデス。
負けでした…
新たな目標ができた。
今後の取り組む姿勢に期待したい。
選手の皆さんお疲れでした。
わくわくするいいゲームでした。
ベンチにはいれなかった選手の皆さん、応援、役割分担、撤収と最高の動きでした。
この姿こそがチーム力そのままとなり結果となっています。
OB、保護者の皆様、先生方遠くまでたくさんの応援ありがとうございました。
次のリベンジの日に向けて準備していきます。

