翌日は朝から海へGO!
海はやっぱり暑いっす。
水につかるとかなり気持ちいい!!
遠浅の海だったので2人でずんずんすすんでみました。
意外と水を怖がらないナミヘイは、無茶な泳ぎをして、
困らせます。。
そんな無邪気なナミヘイくんは、
いろんなことに興味をもちながら、
いろんな感性が育っているのでしょう。。
お盆休みに家族・兄弟・じじ・ばば・甥っこ・犬・などなどたくさんで大崎上島へプチ旅行。
今回は総勢12名となりました。
じじの「家族全員でクルージングしながらドンペリで乾杯」の夢は、
見事に達成され、満足そうでした。
クルージングに行くぞと言われた時には、
「きっと漁船みたいな船でポンポンいうやつ」
くらいに思っていたら、以外にもりっぱなクルーザーでした。
釣りをしたり、
ちょこっと海に入ってみたり、
デッキにあがってみたり楽しい経験となりました。
夜は大広間で大宴会。
超豪華な料理で、瀬戸内海の海の幸がこれでもかというくらいでてきました。
ナミヘイは同い年のくうちゃんや、
こうせい、かいせいと楽しく過ごしまた少しお兄ちゃんになりました。
とっても楽しい夏の思い出となりました。
美容院に行きました~
この日を楽しみにしてたんです
今回もぴーちゃんとご一緒しまして、あっという間の4時間!!
いや~しゃべったね
2か月に一度のリフレッシュタイムです
髪もストレスもすっきり!さっぱり!!
その後、お休みのマイコと合流して、ランチ~
またまた、よくしゃべったね~
楽しかった~
夜は、ナベ家にお呼ばれしまして~
お店のようなごちそうの数々・・・
次々に料理が出てくる~
素敵な盛り付け、もちろんお味も最高!!
おばちゃん凄すぎ・・・尊敬します
ナミヘイはまるで、自分のじぃじのおウチにいるかのように
楽しそうにしてました。
ぴーちゃんとマイコに一生分くらい、かわいいって言ってもらったね
ナベ家のみなさん、いつもありがとうございます
ごちそうさまでした!!
お土産にいただいたラー油、市販の某ラー油より、
全然おいしいよ~!!
ぜひ、売り出してください!!
「ももちゃんじぃじのおウチ行ったんよね~」
と、ナミヘイは今日も嬉しそうにお話してました