ナミヘイのブログ -2ページ目

ナミヘイのブログ

ブログの説明を入力します。


翌日は朝から海へGO!



ナミヘイのブログ


海はやっぱり暑いっす。





ナミヘイのブログ


水につかるとかなり気持ちいい!!



遠浅の海だったので2人でずんずんすすんでみました。


意外と水を怖がらないナミヘイは、無茶な泳ぎをして、


困らせます。。



ナミヘイのブログ


そんな無邪気なナミヘイくんは、



ナミヘイのブログ




いろんなことに興味をもちながら、





ナミヘイのブログ




いろんな感性が育っているのでしょう。。



お盆休みに家族・兄弟・じじ・ばば・甥っこ・犬・などなどたくさんで大崎上島へプチ旅行。



今回は総勢12名となりました。





ナミヘイのブログ

じじの「家族全員でクルージングしながらドンペリで乾杯」の夢は、


見事に達成され、満足そうでした。



クルージングに行くぞと言われた時には、


「きっと漁船みたいな船でポンポンいうやつ」


くらいに思っていたら、以外にもりっぱなクルーザーでした。




ナミヘイのブログ



釣りをしたり、



ちょこっと海に入ってみたり、



デッキにあがってみたり楽しい経験となりました。



ナミヘイのブログ



夜は大広間で大宴会。



超豪華な料理で、瀬戸内海の海の幸がこれでもかというくらいでてきました。





ナミヘイのブログ



ナミヘイは同い年のくうちゃんや、


こうせい、かいせいと楽しく過ごしまた少しお兄ちゃんになりました。



とっても楽しい夏の思い出となりました。





美容院に行きました~hasami+.

この日を楽しみにしてたんですおんぷ


今回もぴーちゃんとご一緒しまして、あっという間の4時間!!

いや~しゃべったね苦笑

2か月に一度のリフレッシュタイムですキャ

髪もストレスもすっきり!さっぱり!!


その後、お休みのマイコと合流して、ランチ~ランチ

またまた、よくしゃべったね~

楽しかった~ハート


夜は、ナベ家にお呼ばれしまして~

ナミヘイも連れてごちそうになりましたキラキラ
ナミヘイのブログ
くつろいでますね~


お店のようなごちそうの数々・・・

次々に料理が出てくる~じゅる・・

素敵な盛り付け、もちろんお味も最高!!

おばちゃん凄すぎ・・・尊敬しますきらきら


ナミヘイはまるで、自分のじぃじのおウチにいるかのように

楽しそうにしてました。
ナミヘイのブログ
ぴーちゃんとマイコに一生分くらい、かわいいって言ってもらったね-ω-


ナベ家のみなさん、いつもありがとうございます心

ごちそうさまでした!!

お土産にいただいたラー油、市販の某ラー油より、

全然おいしいよ~!!

ぜひ、売り出してください!!


「ももちゃんじぃじのおウチ行ったんよね~」

と、ナミヘイは今日も嬉しそうにお話してました星