「キャンプにいくぞ~!!」と号令がかかり、
お休みをとりまして、行ってきました
今回は、山キャンプ!!
プカプカ川遊びしました~
ただ、山は虫が多い・・・
もう、キャーキャー騒ぐこともなく、冷静に駆除したけど
ナミヘイにとって、初めてのキャンプ。
だっこをせがむことも、イヤイヤ言うこともなく、
荷物を持ってくれたり、お手伝いも頑張りました!
3歳って、思ってたよりもずっと子供です。
いろんな体験をして、たくましく成長してほしいな~
今日はお休みのパパが、ナミヘイを早めにお迎えに行って、
2人は仲良くお買いもの。
夕方から、市内でお世話になった方の送別会に参加するパパと、
仕事終わりのママがバトンタッチしました。
駆け付けたママに、「もぉ~ママ、おそいじゃーん
」
3歳にもなると、こんなことも言っちゃうんです
「ばいばーい
」と元気よくパパと別れ、帰りの車中、
保育園で習ったお歌を歌ったりしてくれてました。
しばらくして、ナミヘイが静かになったので、寝ちゃったかと
見てみると、下唇がうーっとなって、目に涙・・・
「あれあれ、どーした??」
さっきまで、ごきげんでプリキュアのお歌歌ってたのに・・・
そして、やっとひと言、小さな声で、
「・・・・・・・・・パパ・・・・・・・
」
我慢の限界だったのか、大泣きしました
パパがいなくてさみしくなったようです。
かわいいやら、おかしいやらで、なぜかもらい泣き
ついに、パパっ子になってきたな~。。。
体も大きくなってきたけど、心も育ってるってことなんだなっと、