ナミヘイのブログ -3ページ目

ナミヘイのブログ

ブログの説明を入力します。

「キャンプにいくぞ~!!」と号令がかかり、

お休みをとりまして、行ってきましたキャンプ


今回は、山キャンプ!!

山は、さわやかだね~。川の水が本当にきれいきらきら
ナミヘイのブログ

プカプカ川遊びしました~

水が冷たくて、足つけるだけでも涼しい~
ナミヘイのブログ

BBQ!!
ナミヘイのブログ


ケビンには、トイレもお風呂も台所もあって快適!!
ナミヘイのブログ

ただ、山は虫が多い・・・がーん

もう、キャーキャー騒ぐこともなく、冷静に駆除したけど・・・。


ナミヘイにとって、初めてのキャンプ。

だっこをせがむことも、イヤイヤ言うこともなく、

荷物を持ってくれたり、お手伝いも頑張りました!

3歳って、思ってたよりもずっと子供です。


いろんな体験をして、たくましく成長してほしいな~



今日はお休みのパパが、ナミヘイを早めにお迎えに行って、

2人は仲良くお買いもの。


夕方から、市内でお世話になった方の送別会に参加するパパと、

仕事終わりのママがバトンタッチしました。


駆け付けたママに、「もぉ~ママ、おそいじゃーんむんっ

3歳にもなると、こんなことも言っちゃうんです苦笑


「ばいばーいte」と元気よくパパと別れ、帰りの車中、

保育園で習ったお歌を歌ったりしてくれてました。


しばらくして、ナミヘイが静かになったので、寝ちゃったかと

見てみると、下唇がうーっとなって、目に涙・・・


「あれあれ、どーした??」

さっきまで、ごきげんでプリキュアのお歌歌ってたのに・・・


そして、やっとひと言、小さな声で、


「・・・・・・・・・パパ・・・・・・・ヴー

我慢の限界だったのか、大泣きしましたエーン

パパがいなくてさみしくなったようです。


かわいいやら、おかしいやらで、なぜかもらい泣きほろり

ついに、パパっ子になってきたな~。。。


体も大きくなってきたけど、心も育ってるってことなんだなっと、

ちょっとうれしく思う母でした。
ナミヘイのブログ


あっちゃん、お誕生日おめでとう誕生日
ナミヘイのブログ

この日も一緒にいっぱい遊びました~
ナミヘイのブログ

仲良く大きくな~れ~candy☆
ナミヘイのブログ