6/19 ウェルカムダンス | おんこちしん

おんこちしん

これから少しでも更新できたらと思っています

6/19(月)は、Xリーグ春季のパールボウル決勝ということで、恒例の東京ドーム22番ゲート前で行われるウェルカムダンスへ行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

アピールありがとです!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいいまゆこちゃんで締め!(笑)

 

Xリーグチアリーダーは試合中もハーフタイムショーでの大挙出演があるし、今回はデーモン閣下とのコラボと興味はありましたけど、試合を観てしまうと帰宅が23時頃になってしまい、22:30には寝たかったので、今回はウェルカムダンスだけで帰宅しました。

 

なんだかんだ言って、この日は24:30頃に寝たんですけどね・・・(^^ゞ