6/18 STAR JETS@ふなばしアンデルセン公園 | おんこちしん

おんこちしん

これから少しでも更新できたらと思っています

6/18(日)はちょっと久々にSTAR JETS(千葉ジェッツチア)のイベント出演を観に、ふなばしアンデルセン公園へ行ってきました。

イベント会場はイベントドームというところ。ドームですから屋根があります。天候を気にしていた私がバカでした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

2回目のステージは衣装が変わりました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうボリュームがあり過ぎて、文章書き始めるといくらでも書けちゃいそうだから、あえて写真だけで。充実したイベントだったことは伝わるはずです!

 

ついに試合を観に行けませんでしたが、STAR JETSのレベルの高さにはいつも感嘆させられています(#^^#)

 

次シーズンも素晴らしいものを魅せてください!(*^▽^*)