
電池復活(・∀・)ノ
コンビニがなかなか見つからず電池のストックがなくなりました
(*´∇`)
一応足の痛みもひいたんで一安心です('∀'●)
コンビニ探して結構歩いてきたんでもうすぐアウトレットモールに着くと思います(*´∇`)
まぁ、今日がっつり金を使って明日にでも帰ろうかと思います
(´∀`)
あ、今日はうちのおかんの誕生日です(・∀・)
おめでとうおかん(*´∇`)
おやじがメールでサプライズやるから8時に電話して!って言ってきました(*´∇`)
なんだかんだ仲いいなあの二人は(・∀・)
では、出発!!
コンビニがなかなか見つからず電池のストックがなくなりました
(*´∇`)
一応足の痛みもひいたんで一安心です('∀'●)
コンビニ探して結構歩いてきたんでもうすぐアウトレットモールに着くと思います(*´∇`)
まぁ、今日がっつり金を使って明日にでも帰ろうかと思います
(´∀`)
あ、今日はうちのおかんの誕生日です(・∀・)
おめでとうおかん(*´∇`)
おやじがメールでサプライズやるから8時に電話して!って言ってきました(*´∇`)
なんだかんだ仲いいなあの二人は(・∀・)
では、出発!!


あ、どうも(・∀・)
本日は強制終了です
('∀'●)
どうも足首をくじいたようで
(´∀`)
やんなっちゃいます('∀'●)
まぁ、そんな痛くないんで缶コーヒーとかて冷やせばなんとかなるはず(・∀・)!!
そうそう、多分このまま歩けば明日にでもアウトレットモール着きそうです
(*´∇`)
しかし!友人達にアウトレットモールは歩いてまで行く価値はないと結構言われました('∀'●)
うーん( ̄~ ̄;)
自分としては何事も行くこと、やることに価値を見出だすようにしたいです('∀'●)
そっちのほうが何をするにも楽しいと思います(・∀・)
う~ん( ̄~ ̄;)
上手く伝わってますかね(・∀・)?
まぁ、もっと詳しく教えてって変態さんがいたら連絡ください
(*´∇`)
さてさて足も痛いんで寝ようと思います(´∀`)
では、生きていたらまた!
「痛いの?」(・ω・=)
そんなでもないよ、心配してくれてありがとう
('∀'●)
「お前の存在が」(・ω・=)
俺のありがとう返せ
Σ( ̄□ ̄;)!!
現在の所持金
\32110
本日の移動距離
17.81km
本日は強制終了です
('∀'●)
どうも足首をくじいたようで
(´∀`)
やんなっちゃいます('∀'●)
まぁ、そんな痛くないんで缶コーヒーとかて冷やせばなんとかなるはず(・∀・)!!
そうそう、多分このまま歩けば明日にでもアウトレットモール着きそうです
(*´∇`)
しかし!友人達にアウトレットモールは歩いてまで行く価値はないと結構言われました('∀'●)
うーん( ̄~ ̄;)
自分としては何事も行くこと、やることに価値を見出だすようにしたいです('∀'●)
そっちのほうが何をするにも楽しいと思います(・∀・)
う~ん( ̄~ ̄;)
上手く伝わってますかね(・∀・)?
まぁ、もっと詳しく教えてって変態さんがいたら連絡ください
(*´∇`)
さてさて足も痛いんで寝ようと思います(´∀`)
では、生きていたらまた!
「痛いの?」(・ω・=)
そんなでもないよ、心配してくれてありがとう
('∀'●)
「お前の存在が」(・ω・=)
俺のありがとう返せ
Σ( ̄□ ̄;)!!
現在の所持金
\32110
本日の移動距離
17.81km

