電池復活(・∀・)ノ


コンビニがなかなか見つからず電池のストックがなくなりました
(*´∇`)


一応足の痛みもひいたんで一安心です('∀'●)


コンビニ探して結構歩いてきたんでもうすぐアウトレットモールに着くと思います(*´∇`)


まぁ、今日がっつり金を使って明日にでも帰ろうかと思います
(´∀`)


あ、今日はうちのおかんの誕生日です(・∀・)


おめでとうおかん(*´∇`)


おやじがメールでサプライズやるから8時に電話して!って言ってきました(*´∇`)


なんだかんだ仲いいなあの二人は(・∀・)


では、出発!!


あ、どうも(・∀・)


本日は強制終了です
('∀'●)


どうも足首をくじいたようで
(´∀`)



やんなっちゃいます('∀'●)

まぁ、そんな痛くないんで缶コーヒーとかて冷やせばなんとかなるはず(・∀・)!!


そうそう、多分このまま歩けば明日にでもアウトレットモール着きそうです
(*´∇`)


しかし!友人達にアウトレットモールは歩いてまで行く価値はないと結構言われました('∀'●)


うーん( ̄~ ̄;)


自分としては何事も行くこと、やることに価値を見出だすようにしたいです('∀'●)


そっちのほうが何をするにも楽しいと思います(・∀・)


う~ん( ̄~ ̄;)


上手く伝わってますかね(・∀・)?


まぁ、もっと詳しく教えてって変態さんがいたら連絡ください
(*´∇`)


さてさて足も痛いんで寝ようと思います(´∀`)


では、生きていたらまた!


「痛いの?」(・ω・=)


そんなでもないよ、心配してくれてありがとう
('∀'●)



「お前の存在が」(・ω・=)


俺のありがとう返せ
Σ( ̄□ ̄;)!!


現在の所持金
\32110


本日の移動距離
17.81km