
ぐっもー(・∀・)ノ
こちらは爽やかな快晴です
('∀'●)
思ったんですが静岡ヤンキーっぽいやつ多くない
(´∀`)?
大体どこのコンビニ行っても入り口近くでタバコ吸ってます
(・∀・)
怖いですね('∀'●)
あまりにも怖すぎて全力で絡んでみました(*´∇`)
数人で群れている方々は、たちの悪いことになりそうなんで1人でいる人を狙いました(・∀・)
最初は友好的ではなかったんですが心を開いてくれたようです
('∀'●)
一時間ぐらい喋ったんですがまぁ、つまんない('∀'●)
「このバイクマジ超金かかってんすよ!」
原付じゃねーか('∀'●)
「お化けより山本さんと走るほうが怖いっすよ!」
誰だよそいつ('∀'●)
「俺のトークスキル地元でマジ一番すよ」
レベル低すぎだろ('∀'●)
でも、彼は楽しそうに喋ってました(´∀`)
まぁ、つまんないんでヤンキーはもう絡みません(・∀・)
では、出発!
こちらは爽やかな快晴です
('∀'●)
思ったんですが静岡ヤンキーっぽいやつ多くない
(´∀`)?
大体どこのコンビニ行っても入り口近くでタバコ吸ってます
(・∀・)
怖いですね('∀'●)
あまりにも怖すぎて全力で絡んでみました(*´∇`)
数人で群れている方々は、たちの悪いことになりそうなんで1人でいる人を狙いました(・∀・)
最初は友好的ではなかったんですが心を開いてくれたようです
('∀'●)
一時間ぐらい喋ったんですがまぁ、つまんない('∀'●)
「このバイクマジ超金かかってんすよ!」
原付じゃねーか('∀'●)
「お化けより山本さんと走るほうが怖いっすよ!」
誰だよそいつ('∀'●)
「俺のトークスキル地元でマジ一番すよ」
レベル低すぎだろ('∀'●)
でも、彼は楽しそうに喋ってました(´∀`)
まぁ、つまんないんでヤンキーはもう絡みません(・∀・)
では、出発!



