ぐっもー(・∀・)ノ


こちらは爽やかな快晴です
('∀'●)


思ったんですが静岡ヤンキーっぽいやつ多くない
(´∀`)?


大体どこのコンビニ行っても入り口近くでタバコ吸ってます
(・∀・)


怖いですね('∀'●)


あまりにも怖すぎて全力で絡んでみました(*´∇`)

数人で群れている方々は、たちの悪いことになりそうなんで1人でいる人を狙いました(・∀・)


最初は友好的ではなかったんですが心を開いてくれたようです
('∀'●)


一時間ぐらい喋ったんですがまぁ、つまんない('∀'●)


「このバイクマジ超金かかってんすよ!」


原付じゃねーか('∀'●)


「お化けより山本さんと走るほうが怖いっすよ!」


誰だよそいつ('∀'●)


「俺のトークスキル地元でマジ一番すよ」


レベル低すぎだろ('∀'●)

でも、彼は楽しそうに喋ってました(´∀`)


まぁ、つまんないんでヤンキーはもう絡みません(・∀・)


では、出発!


お疲れ様です('∀'●)


現在、小雨です(・∀・)


最近雨に愛着がわいてきました
(´∀`)


傘、必要ですか(*´∇`)?


今日は屋寝付きのベンチがあったのでそこで寝ようと思います
(・∀・)


今日会社から電話がきまして、なんか7日から週6で仕事らしいです(´Д`)


ついに、期限付きの旅になってしまいました…


つまらんなぁ(´Д`)


でも、働かせて頂けるのはありがたいので頑張ります('∀'●)


旅の方はギリギリまで楽しみます(・∀・)


そういえばちらほら御殿場の看板が見えてきました(´∀`)


目的地は近い!


さて、小雨の中、子犬のように寝ます(*´∇`)


かわいいですね(´∀`)


では、生きていたらまた!




「お前を拾って利点はあるのか」
(・ω・=)?



いや、なんかしら役にはたつだろ
('∀'●)



「例えば?」(・ω・=)



料理とかできるよ('∀'●)



「あ、食用として?」
(・ω・=)



だから、こえーよ
Σ( ̄□ ̄;)!!


現在の所持金
\35801


本日の移動距離
19.65km


温泉発見しました('∀'●)

まぁ、温泉と言うよりでかい銭湯みたいな感じでしたが(´∀`)


まずは足湯!


僕は平成のスナフキンになる-201104271344000.jpg


ぬるい!汚い!くさい!


ビックリクオリティーです
('∀'●)


まぁ、気を取り直して温泉へ
(・∀・)


おーお爺ちゃんばっかり
(*´∇`)


サウナに入った時に何人かおじいちゃんと喋ったんですが、蛇はマムシが骨が柔らかくて一番うまいそうです(´∀`)


食べてみたいです('∀'●)

探せばあるかなマムシ料理
(・∀・)


誰か一緒に食べます
(´∀`)?


一時間ほど温泉を楽しんだところでアレがほしくなります
(*´∇`)


食事処も完備されてたんで注文
(・∀・)



僕は平成のスナフキンになる-201104271427000.jpg


イヤッホー!キンキンだぜー!!


水餃子もお薦めらしいので注文しました('∀'●)


僕は平成のスナフキンになる-201104271431000.jpg


皮に小松菜が練りこんであるそうです(´∀`)


いざ!実食!


……('∀'●)


……うん('∀'●)


よし、さっぱりしたし出発だ!