こそっ(・|


こそこそっ(・∀|


やぁ、お久しぶり(・∀・)ノ


特に書くこともないけどふと思い出して更新してみました(´∀`)


あ、ヒノマルは元気ですよ
(*´∇`)


僕は1ヶ月半ほど入院してましたけどね('∀'●)ハハハ

いやはや旅をして何か得ようかと思ったらもらったのは『病気』ですよ(´∀`)

とんだブラックジョークですぜ
('∀'●)ハハハ


因みに、一年間薬を飲まないと死んじゃう体になってしまいました(´∀`)


なんかかっこいいぞ!!


僕としては何処が悪いのって感じで特に気にしてないんで無問題(モウマンタイ)(*´∇`)


人生ポジティブに考えよう
(・∀・)ノ


ってなわけでこれからもポジティブに生きる僕に今後も注目!!


これからこのブログは生きていく中で巻き起こる困難や苦悩をまるで無かったかの様にはね除けるバカの観察日記としてお楽しみください('∀'●)ハハハ


では、生きてたらまた!



あ、あとこのブログの更新に気付いた人どんだけ俺のこと好きなんだよヽ(´▽`)/





ヒノマルとの会話コーナー
リターンズ!




『久々だね』(・ω・=)


いや~久々だね('∀'●)


『入院の時はどうなるかと思ったけどね』(・ω・=)

ホント無事に退院出来てなによりだよ('∀'●)


『ちっ』(・ω・=)


あーあ聞こえちゃった!!
いま、完全に聞こえちゃった!!
Σ( ̄□ ̄;)!!



本日の血圧

102/81


帰ってきました(・∀・)!



2週間以上かけたこの旅も帰りは2時間足らずで帰ってきました
(*´∇`)



はかない!



このはかなさゾクゾクしますね
(・∀・)



しかし、この旅中々楽しかったです(*´∇`)



人って優しいんですね
(・∀・)



普段の生活をしていたら言えない数の『こんにちわ』と『ありがとう』を言えたと思います('∀'●)



子供の頃ってその言葉だけで友達って作れましたよね(´∀`)



なんかそれは今でも変わらないみたいです(・∀・)



みなさんも言ってみてください
('∀'●)



きっと世界が広がりますよ
(´∀`)



さてさて、本当に皆さんこの2週間ありがとうございました
(・∀・)



このブログは楽しんで頂けましたか('∀'●)?



これにて10万円徒歩の旅は終了とさせて頂きます
(*´∇`)



僕は今から溜りに溜まったアニメを見て一眠りしようと思います
('∀'●)



ひゃほーい!



では、生きていたらまた!


現在の所持金
\0


本日の移動距離
9.21km



10万円徒歩の旅



おしまい


僕は平成のスナフキンになる-201105061738000.jpg































































「…」(・ω・=)






「…ふふふふふ」(・ω・=)





「甘い!」(・ω・=)






「こんなもので皆が満足したとでも思っているのか!!」(・ω・=)






「この旅はまだ終わらせんぞ!!」(・ω・=)






「お前の命が尽きるその時までな!!!」(・ω・=)






鬼かΣ( ̄□ ̄;)!!




速報!




10万円徒歩の旅




~2ndSeason~




今秋開催!




「次こそ息の根を止めてみせる!」(・ω・=)




次こそって何Σ( ̄□ ̄;)!?