
こそっ(・|
こそこそっ(・∀|
やぁ、お久しぶり(・∀・)ノ
特に書くこともないけどふと思い出して更新してみました(´∀`)
あ、ヒノマルは元気ですよ
(*´∇`)
僕は1ヶ月半ほど入院してましたけどね('∀'●)ハハハ
いやはや旅をして何か得ようかと思ったらもらったのは『病気』ですよ(´∀`)
とんだブラックジョークですぜ
('∀'●)ハハハ
因みに、一年間薬を飲まないと死んじゃう体になってしまいました(´∀`)
なんかかっこいいぞ!!
僕としては何処が悪いのって感じで特に気にしてないんで無問題(モウマンタイ)(*´∇`)
人生ポジティブに考えよう
(・∀・)ノ
ってなわけでこれからもポジティブに生きる僕に今後も注目!!
これからこのブログは生きていく中で巻き起こる困難や苦悩をまるで無かったかの様にはね除けるバカの観察日記としてお楽しみください('∀'●)ハハハ
では、生きてたらまた!
あ、あとこのブログの更新に気付いた人どんだけ俺のこと好きなんだよヽ(´▽`)/
ヒノマルとの会話コーナー
リターンズ!
『久々だね』(・ω・=)
いや~久々だね('∀'●)
『入院の時はどうなるかと思ったけどね』(・ω・=)
ホント無事に退院出来てなによりだよ('∀'●)
『ちっ』(・ω・=)
あーあ聞こえちゃった!!
いま、完全に聞こえちゃった!!
Σ( ̄□ ̄;)!!
本日の血圧
102/81
こそこそっ(・∀|
やぁ、お久しぶり(・∀・)ノ
特に書くこともないけどふと思い出して更新してみました(´∀`)
あ、ヒノマルは元気ですよ
(*´∇`)
僕は1ヶ月半ほど入院してましたけどね('∀'●)ハハハ
いやはや旅をして何か得ようかと思ったらもらったのは『病気』ですよ(´∀`)
とんだブラックジョークですぜ
('∀'●)ハハハ
因みに、一年間薬を飲まないと死んじゃう体になってしまいました(´∀`)
なんかかっこいいぞ!!
僕としては何処が悪いのって感じで特に気にしてないんで無問題(モウマンタイ)(*´∇`)
人生ポジティブに考えよう
(・∀・)ノ
ってなわけでこれからもポジティブに生きる僕に今後も注目!!
これからこのブログは生きていく中で巻き起こる困難や苦悩をまるで無かったかの様にはね除けるバカの観察日記としてお楽しみください('∀'●)ハハハ
では、生きてたらまた!
あ、あとこのブログの更新に気付いた人どんだけ俺のこと好きなんだよヽ(´▽`)/
ヒノマルとの会話コーナー
リターンズ!
『久々だね』(・ω・=)
いや~久々だね('∀'●)
『入院の時はどうなるかと思ったけどね』(・ω・=)
ホント無事に退院出来てなによりだよ('∀'●)
『ちっ』(・ω・=)
あーあ聞こえちゃった!!
いま、完全に聞こえちゃった!!
Σ( ̄□ ̄;)!!
本日の血圧
102/81

