遂に10万使いきりました(・∀・)!


地ビール4杯とピザで3250円
(´∀`)


残り183円は募金してきました
('∀'●)


さて、地元に帰りましょう
(*´∇`)


僕は平成のスナフキンになる-201105061516000.jpg


ついでに駅弁買いました
('∀'●)



僕は平成のスナフキンになる-201105061520001.jpg


鰺の寿司が名物らしいのでそれを購入('∀'●)


生わさびうまい(・∀・)


鰺も生臭くなくてうまかったです(*´∇`)


さて、文明の力とやらを見せてもらおうか!!


ハロー(・∀・)ノ


さあ、最終日になりましたよ
('∀'●)


日数的にはもっといけると思ってたんですがまぁ、仕事が始まるんで仕方ないですね(´Д`)


そういえば、昨日寝床を探してるときかなり曇っていたんですが寝る間際晴れ始めて夜空一面に星が広がりました('∀'●)


最後にいい眠りができてよかったです(´∀`)


さて残り約4000円なんに使いますかね(・∀・)


鰻がうまいらしいので鰻でも食べますか('∀'●)


老舗を探しましょう(・∀・)


床とか壁がべたついてる店がいいですね(´∀`)


さあ、最後の出発だ!


ちょいやっさ(・∀・)!


わかりますかね(*´∇`)?


平成たぬき合戦ぽんぽこですよ
('∀'●)?



さあ、皆さんご一緒に!


ちょいやっさ(・∀・)!


ありがとうございます(*´∇`)


御殿場アウトレットモール楽しかったです('∀'●)


ちっちゃなディズニーのアトラクションが服屋になった感じなんですね(・∀・)

この感覚合ってますか(・∀・)?


ホットドックたべーの('∀'●)


1人でコールドストーンはいりーの('∀'●)



最終的にBEAMSに入り浸ってました(*´∇`)



しかしカップル多い!


でもヒノマルと一緒だから淋しくない!


僕は平成のスナフキンになる-201104241349000.jpg


3万ちょいでもなかなか楽しめました(*´∇`)


次はがっつり買える時に行きたいですね('∀'●)


さてさて、多分これが最後の宿泊になります(´∀`)



どっか宿泊施設探そうと思ったんですが、せっかくなんで野宿にしましょう('∀'●)


あ、親父のサプライズなんですがおかんが今日で61歳になるってことで、61本のカーネーションをあげたそうです('∀'●)


親父は普通に帰宅して、しばらくしたら花屋が届けに来たんだって(・∀・)



ロマンチックだな親父
(*´∇`)


さてさて寝ましょう('∀'●)


では、生きていたらまた!



「もうすぐ仕事か」(・ω・=)



明後日からだねー('∀'●)


「仕事楽しい?」(・ω・=)


まぁ、楽しんでるよ('∀'●)


「残飯を食べる仕事だっけ?」
(・ω・=)



わかった!お前俺のこと豚だと思ってんだろΣ( ̄□ ̄;)!!


現在の所持金
\4095


本日の移動距離
25.11km