せいらイベ | 何かあった時に書く日記

何かあった時に書く日記

今後ここになにか書くことはあるのだろうか。
どうぞよろしく。

2011年5月16日(月)
『やさしいうた vol.2』
場所:club★jungle
時間:18時30分開場・19時開演
料金:予約2,500円・当日3,000円(フード付・別途ドリンク代500円)
出演:仮谷せいら・吉田このみ・山田良子


今日はせいらのライブの日。
仕事終わってからゆっくり行っても間に合うんだけど、落ち着かないので早退することに。
まー、早退して早く行っても誰も並んでないんだけどね(笑)
てことで一旦難波のNMB48オフィシャルショップに行って、今日発売のランダム缶バッジを購入。
3個買った結果『山本彩』『福本愛菜』『篠原栞那』でした。
朱里cのが欲しかったのに・゚・つД`)・゚・
とても当たる気がしないので缶バッジは今回はもう買わない。
まー、もう売り切れたみたいなので買えないけど(笑)

何かあった時に書く日記


で、17時30分ごろに再び会場へ。
そしたらリハの音が聴こえてきて、どうやらせいらのリハの最中でした。
ほとんどの曲が知らない曲ばかりなので新曲たっぷりのライブになるみたいやね♪


で、並び始めてから結構時間が経ってるのに僕以外の人が誰も現れない。
もしかしたら客僕一人になるんかと思ったわ(笑)


で、18時30分に入場。
最前真ん中に座ります。


ドリンク券とフード券があるので軽く飲食。
お腹が減る時間帯なのでありがたいです♪


で、19時にイベントスタート。


トップは仮谷せいら。
セットリストは↓こんな感じ。


1.題名未定曲
2.好きなのに…
3.VOICE
4.ぜったい
5.Believe you


なんと新曲が4曲もヾ(*´∀`*)ノ
どれもメッセージのこもったせいららしい曲に仕上がってたんじゃないかと思います。
初披露と言うこともありタッチミスが何箇所かあったけど(笑)
まー、それも回を重ねるごとによくなっていくことでしょう。

何かあった時に書く日記
で、物販。
福岡帰りなのでお土産を買ってたので、せいらに渡す。
一応みーあの分も買ってたんだけど、それもせいらのものになっちゃうそうです(笑)
販売してる1枚500円のCDは前と同じものなんだけど、今回からは歌詞カードが付いてきます♪
てことで1枚買おうとしたら500円玉も千円札もなくて五千円札しか出すものがない。
「細かくなりますけど・・・」とお釣りを用意してもらってる間に次のアーティストのライブが始まったのでここで中断(笑)


2組目は山田良子さん。


で、山田良子さんのライブが終わったら再びせいらの元へ(笑)


無事にCDを購入し、サインを書いてもらって、写真をパシャっと。
あとは聞きたかったことを質問。
やっぱそうかぁ~。
そうなっちゃうのかぁ~。


で、ここで退散。
次は5月31日にライブやけど次も楽しみやね♪


2011年に仮谷せいらのイベントに参加した回数:2回