福岡遠征 | 何かあった時に書く日記

何かあった時に書く日記

今後ここになにか書くことはあるのだろうか。
どうぞよろしく。

昨日から福岡に行ってて、先ほど帰ってきました。
とても楽しい二日間でした。
大好きなNMB48とガンバ大阪が見れたわけだから♪
NMB48が福岡で公演を行なうなんて年に何回もあることじゃないしこの日が初めてのこと。
ガンバが福岡で試合をするのも今年福岡が昇格したからだし、J1同士でも試合をするのは年1回だし。
それがこの土日に、しかも絶妙な時間帯で行なわれるなんてね。
ほんと神様ありがとう(笑)

レポとかはぼちぼち書いていきます。
明日もイベントあるし、書く時間がないんだけど。
まー、ほんとぼちぼちと。