黒鷲旗 大会2日目 | 何かあった時に書く日記

何かあった時に書く日記

今後ここになにか書くことはあるのだろうか。
どうぞよろしく。

2011年5月1日(日)
『第60回黒鷲旗 全日本男女選抜バレーボール大会 2日目』
場所:大阪・大阪府立体育館
時間:10時開場・11時試合開始


今日は毎年恒例となった黒鷲旗の観戦に行ってきました。

リーグ戦はまったく見に行けなかったので久しぶりのバレー観戦です。
ちょうど1年ぶり。

大会期間中で見に行けそうなのが今日だけなのでぶっちゃけ面倒だったけど(笑)、やっぱ1度くらいは見ておかないと。と思って。


で、女子の試合だけを計8試合ほど見たけど、予選だし格上のチームは選手の温存をしてるのに特に波瀾が起こることも無く・・・。

ちょっと退屈で途中で寝ちゃいました(ノ∀`)アチャー

とりあえず1年ぶりにななえcが見れて良かったですヾ(*´∀`*)ノ


2011年にバレーボールを見に行った回数:1回