キャレスイベinORC200 | 何かあった時に書く日記

何かあった時に書く日記

今後ここになにか書くことはあるのだろうか。
どうぞよろしく。

2011年5月3日(火・祝)

『18周年サンクスフェスタ ヴォーカル&ダンススクールカーニバル』

場所:大阪弁天町 ORC200

時間:13時~・15時~

料金:無料

出演:キャレス ボーカル&ダンススクール・大阪スクールオブミュージック専門学校(OSM)


今日は毎年恒例のキャレスイベントの日。

例年通りならリハは9時30分スタートなのでそれまでに間に合えばいいかなーって感じで現地に向かい9時15分くらいに到着したかな?

当然最前列は無理だから端っこから立って撮影しようかなーなんて思ってたらまだ最前列が空いてた。

ほんとヲタの数が減ったなぁ~。

他にイベントとかでもあったのかな。


で、9時30分。

リハが始まったけど、まずはOSMのリハから。

それからキャレスのリハに。

ってことで僕もカメラのリハを。

リハなのでガッチリ撮影するのではなく、カメラチェックを行なう程度ですけどね。

まだ化粧や衣装も未完成な姿なので申し訳ないですし。

リハだけで1時間近くやってたんじゃないかなぁ。

生徒が吉永先生に怒られてる姿ってなかなか見ることは出来ないので見てて面白かったです(笑)


で、12時53分にイベントスタート。

まずはOSMのステージから。

1曲目から露出の多い衣装を着た女性が登場してきてびっくりしました。

画像は載せませんが(笑)

約40分のステージでした。


そしていよいよキャレスの登場。

セットリストは↓こんな感じ。

1..Telephone/當山真玲+ダンサー

2.ダンス/安福美麗

3.Amazing grace/森實桜子・古賀かれん

4.ダンス/ちびっこ11人

5.ダンス/Girls9人

6.ダンス/スイッチ

7.2FACE/スイッチ

8.ダンス/Leggy
9.Run Devil Run/Leggy
10.ダンス/清水久美子・脇奈々香・小谷美希

11.TABOO/清水久美子・脇奈々香・小谷美希・柳ゆり菜

12.ピースフル!/ちびっ子多数

13.ダンス/ちびっこ多数

14.ダンス/8人

15.I My Me Mine/REPLAY

16.BELIEVE/REPLAY

17.イマジン/キャレスゴスペスクワイヤー

18.JOYFUL JOYFUL/キャレスゴスペルクワイヤー

14時35分頃に終了。


少し休憩を挟んで、14時55分に2回目のイベントがスタート。

まずはOSMのステージから。

1曲目から露出の多い衣装を着た女性が登場してきてびっくりしました。

画像は載せませんが(笑)

約40分のステージでした。


そしていよいよキャレスの登場。

セットリストは↓こんな感じ。

1.Telephone/當山真玲+ダンサー

2.ダンス/安福美麗

3.さくら/リリバリ(浦崎瑞希・森實桜子・守屋美里・共田瑠美子)

4.ピースフル!/ちびっ子多数

5.ダンス/ちびっこ多数

6.ダンス/スイッチ(Girls6人組)

7.2FACE/スイッチ

8.ダンス/Leggy(Girls7人組)

9.Run Devil Run/Leggy
10.ダンス/清水久美子・脇奈々香・小谷美希

11.TABOO/清水久美子・脇奈々香・小谷美希・柳ゆり菜

12.ダンス/ちびっこ11人

13.GOODBYE/當山真玲・安福美麗・古賀かれん・?・?

14.BAD GIRL/TRY-ON

15.ダンス/ちびっ子多数

15.I My Me Mine/REPLAY

16.BELIEVE/REPLAY

17.ダンス/8人

18.イマジン/キャレスゴスペスクワイヤー

19.JOYFUL JOYFUL/キャレスゴスペルクワイヤー

16時40分頃に終了。


ほんとたっぷり魅せてくれて大満足なイベントでした♪


キャレっ子が舞台から掃けると機材等を急いで片付けてすぐに駅へ。

イベントが長引いたらNMB48が見れなくなるとこだったけど、開始時間も5分ほど早かったこともあり終了時間も早くなり、何とか間に合いました♪


てことで、少ないですけどこの日撮った写真をどうぞ。

・當山真玲

何かあった時に書く日記


・佐藤怜紫

何かあった時に書く日記


・西村愛華

何かあった時に書く日記


・小谷美希

何かあった時に書く日記


・永山杏佳

何かあった時に書く日記


・桜田美咲

何かあった時に書く日記


・門元穂果

何かあった時に書く日記


・中尾志緒里

何かあった時に書く日記

・安福美麗

何かあった時に書く日記


・古賀かれん

何かあった時に書く日記


・共田瑠美子

何かあった時に書く日記


・清水久美子

何かあった時に書く日記


・浦崎瑞希

何かあった時に書く日記


・森實桜子

何かあった時に書く日記


・中島弥咲

何かあった時に書く日記


・柳ゆり菜

何かあった時に書く日記


・永山飛鳥

何かあった時に書く日記


・守屋美里

何かあった時に書く日記


・寺尾朱音

何かあった時に書く日記


・黒川葉月

何かあった時に書く日記


・脇菜々香

何かあった時に書く日記


P.S.

・薄着で行ったら寒かった

・最近三脚を使ってなかったからか、上下左右に動かすとキィキィ音がするようになった

・リハの時はキレイな顔だった西村愛華cの眉の下に絆創膏が・・・リハと本番の間に一体何が?

・脇菜々香cの写真を撮ったのは何年ぶりやろ?

・てか菜々香cの画像は載せちゃってええんかな?(苦笑)

・みーあがいなかった(´・ω・`)

・「今日は写真撮らなくてもいいかなー」なんて思ってたけど気づいたら2000枚撮ってた。

・REPLAYはそろそろ新作が欲しい

・黒川葉月cは歌ってる時の表情がすごく良くてアイドルみたいでかわいかった

・これが終わったらすぐにNMB48劇場に向かわないと間に合わないので終盤はソワソワしてました(笑)

・やっぱキャレス最高♪


2011年にキャレスのイベントに参加した回数:3回