ガンバ大阪vsモンテディオ山形 | 何かあった時に書く日記

何かあった時に書く日記

今後ここになにか書くことはあるのだろうか。
どうぞよろしく。

2011年4月29日(金・祝)

J1リーグ第8節『ガンバ大阪vsモンテディオ山形』

場所:万博記念競技場

時間:18時00分キックオフ

入場者数:17,052人

今日はサッカー観戦の日。

18時キックオフなのに先行入場が14時30分からと結構早い時間なので、席を確保してから一旦帰宅。

17時に再びスタジアムに行きました。


で、18時キックオフ。

序盤は五分の展開で徐々にガンバペースに。

で、22分にアドリアーノがゴール。

どう見てもハンドだったからゴールした瞬間喜ばなかったんだけど、審判がハンドに気づいてなかったみたいでゴールが認定された(笑)

他にも変なジャッジがあったし、今日の審判はひどかったね。

まー、おかげ手助かったから文句言えないけど(笑)


37分にもアドリアーノがゴール。

これはキレイに決まりました♪

で、前半は2-0で終了、


後半もガンバペース。

あまり攻められる機会がなかったのに、その少ない機会から失点(ノ∀`)アチャー


するとまだ1点差で勝ってるにも関わらずバタバタしちゃってさらに失点(ノ∀`)アチャー

ほんとうちの守備陣は・・・。

てかキムスンヨンがひどい(笑)

前節の広島戦の時もそうだったけどスンヨンのサイドばかり攻められてる(苦笑)

もうちょっとマシな守備をしてほしいもんやね。


このまま2-2で終了しちゃうのかと思いきや、41分にイグノがゴールヾ(*´∀`*)ノ

シュートが相手DFに当たったんだけどうまい具合にコースが変わってGKが反応しきれずに♪


で、3-2で勝利♪

ほんと審判のおかげで勝てました(笑)

まー、いつか痛い目に会うやろな。

2011年にガンバの試合を見た回数:4回(4勝0敗0分/13得点5失点)